SSブログ

今日の「知っとけ!トレンドニュース」

 

スポンサードリンク

鉄拳 振り子 海外の反応 [芸能]

今話題のお笑い芸人、鉄拳のパラパラ漫画、「振り子」。なぜ、話題かというと、イギリスのロックバンド、MUSEのPVとして正式に採用されたから。

※MUSEとは?・・・全世界で1500万枚の売上を誇る、有名ロックバンド。


このパラパラ漫画の「振り子」は鉄拳本人がyoutubeでアップする際に、漫画に合う曲としてMUSEの曲を選んだのが最初。


それが海外で評判になり、MUSEのみなさんに繋がり、そして反応を得ることにつながりました。


これが、その鉄拳の「振り子」です。




内容は、大時計の振り子にあわせ、男女の出会いから終焉までを描いています。
その中に悲しみ、厳しさ、優しさ、強さがとてもうまく表現されています。


正直、めちゃめちゃ感動します。


たった3分のパラパラ漫画で、感動を与えるのは容易ではないでしょう。


これは鉄拳の才能、すばらしいと思います。




★関連記事★

鉄拳 パラパラ漫画 弱い虫


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。